美濃フィッシングエリア 2012/12/23

Y氏が「1月になったら釣りにいける」というので
下見も兼ねて美濃フィッシングエリアに行ってきました。

2年ぶり2度目。前回はポンドのみでしたが今回はストリーム。
エリアの最下流から入ってみます。


ひさしぶりの渓流ルアーだったけど
わりとキャストが決まる(´ω`)フフフ…


魚は見えない(`ω´)フフフ…


管理棟下まできてようやく魚影確認。
チェイスするけどなかなか口は使わない。

橋の下の淵でようやく。


これだけで満足です。

満足ついでに人がいっぱいいるポンドへ。


こいつはなかなか・・・釣れない(´Д` )
フライの人はさすがに釣るけど
ルアーへのやる気のなさっぷりが見えるだけに。厳しい。

周りもほとんど釣れてない。
朝はよかったのかな?
こんだけクリアだとスレっぷりも激しそう。

魚をやる気にさせる引き出しを持ってるわけでもなく
スプーンでチビニジをなんとか1匹。

渓流でボウズはなんともないけど
管釣りで釣れないと焦りますね。

解禁が待ち遠しいです。



0 件のコメント :