来シーズンに向けて 2012/9/17

3連休2日目。前日の疲れがだいぶたまっていますよ・・・(´Д`)
どこに入ろうか悩んだあげく、上流部に入ることに。

流れが細くポイントは少ない。
ちょっとした深みを細かく探っていきます。


反応ないまま小さな淵へ。淵尻をさっと探ったあと、
一気に落ち込み付近までアップで投げ沈ませながらアクション。
淵の真ん中を過ぎたあたりで底石の影からサッと影が飛び出した(´ω`)

大きくないけど元気よく走ります。
綺麗なイワナ。7寸。涙目・・・。


疲れのせいか・・・なんとなく先へ進むのが躊躇われ・・・
来シーズンに向けていろんなポイントを見てみることに。

カワムツ氏とアマゴ氏の境界を発見したり
ゆらゆら泳ぐ大きなアマゴを発見したり(反応なし)
怖さを感じるような谷を見て回ったり
本流の大場所を見て回ったり・・・


本日は見回りして終了。
来シーズンが楽しみです(´ω`)

(´-`).。oO(帰ってきてから「あそこ入ってみりゃーよかった」とか思うんですけど・・・)



DATA
8:00〜11:00 水温16℃ 1C1B
下調べは念入りに。突入は大胆に。
レンジを変えて探るということをもっとやらにゃならん。
40点

0 件のコメント :