何度も何度も 2012/9/1

今日こそはと本流へ・・・(´ω`)

網が解禁になったらしいデス。
鮎師さんも少なく、魚影もガクッと減ってイタ。
網が入りづらいところからいくつかチェイスがあるけれド・・・
連日人が入っていて警戒しているんでショウ。
ルアーに追いつく気がまったくありまセン。

逃げ場がある広いトロ瀬に入ってみるとカワムツ氏&ウグイ氏祭り\(^o^)/
たまにアマゴが見えますがさすがに用心深く食わナイ。
遠距離砲でいい出方をした!と思ってもいいウグイだったり。

しょんない(´・ω・`)
こんな時は支流に移動して・・・昼寝デス。

広い急瀬を探っていきマス。
たまにチェイスがありマスが、流れが早く食わせの間を置けナイ。
これは立ち位置か流すラインか・・・
やる気のあるやつを何度も見送ってしまいマス・・・。

それにしても暑い・・・
川に浸かりながら休憩・・・(´Д`)=3


そしてたどり着いたボサステージ。
ボサの奥に投げ込むのが楽しく、ボサ下から何度もチェイス。
なにげにキャスト上手くなってんじゃね?
何度もチェイス。

何度も・・・何度もチェイスゥ・・・。

何度もォ・・・何度もォォ・・・グスッ

食わせられまセン\(^o^)/

夕マヅメ本流に賭けようと思ってたらまた強く雨がふってきてしまい
そのまま終了としまシタ。


DATA
6:30〜15:30 水温16℃ BOSE
食わせの間・・・追わせたら負け・・・鼻っ面へ・・・
基本に戻ろうよ・・・あの頃の自分に戻ろう・・・
長くルアーを見せられるように・・・
10点

0 件のコメント :